コンテンツ

CONTENT

2021年1月12日

2021

【1/12】

 

さて、2021。

 

私自身、これまで新しい1ということで改めて意気込むような人間ではなかったのですが、わかりやすく目まぐるしい変化をする日本、世界の動向の中で意気込まざるを得ない気持ちでおります。

私たちのホームページでは下記のようなメッセージを謳っています。



「私たちは遊牧民のような働き方をしています。ひとつの場所や価値観に固執しません。

世界は変わり続けています。私もあなたも日々確実に。
私たちはその場所の文化と栄養を食い、吸収しながら働き、遊ぶ組織です。」

今年はこのメッセージに込めた私たちの思いや姿勢を再認識できる1年にしたいと思っています。



こんなわけのわからない時代の中でも、栄養という名前の点があります。

人間が強く育つ、生きるためのものです。



今までのやり方で出来ないことがあるなら、これからのやり方を探すだけです。

これからのやり方を探すために、つくるために、これまでを知る。

過去の失敗や成功、そしてなんでもなかった日常の中にあったたくさんの点達は現在、そして未来の点と繋がるためのものだったりしますよね。



これからばかりを見ず、

これまでを見ることから始めましょう。

海外進出に必要な点は、まず国内に在ります

その点と、海外の点を繋ぐ手伝いをさせてください。

私たちは点と点を繋ぐのが得意な会社です。

2021も、ダズ・インターナショナルを宜しくお願い致します。