クリエイティブ
クリエイティブはマーケティング活動を行う上で必要不可欠です。
オンラインユーザーの行動傾向を調査・分析するための”オンライン上の仕掛け”として必要です。そして、ユーザーが集まる場所として、ユーザーが最終的に起こす行動(申し込み・問合せ・アンケート回答・購買など)を促すために、各種制作物が必要となります。
クリエイティブの最終目的はオンラインで販売すること・申し込み/問い合わせを受け付けること・声を聞くこと・ユーザーの行動傾向を知ることにありますが、これらの活動をオフラインで行った場合、当然のことながらその目的ごとに人件費がかかりますが、各目的に対してクリエイティブをうまく利用することにより、24時間自動で稼働する営業の仕組みとして働きます。
リソースをかけられない小規模企業であればあるほど、ここに注力するべきだと考えます。
EC制作 自社越境ECサイトの制作を行います。 |
|
多言語化サイト グローバル展開に必要不可欠な言語対応のサイト制作を行います。 |
|
LP制作 主に広告運用・プロモーションを目的としたLP(ランディングページ)制作を行います。 |
|
ほか各種サイト そのほか目的別にサイト制作を行います。 |
|
システム・アプリ開発 システム開発・アプリ開発を行います。 |
スチール撮影 カメラマン・スタジオ・機材手配から、編集業務まで行います。 |
|
動画撮影・編集 カメラマン・スタジオ・機材手配から、編集業務まで行います。 また、オンライン施策としてライブコマースのコンテンツ配信についてもサポートします。 |
|
アニメーション制作 グローバル展開・オンライン展開でプロモーションしていく手法として、アニメーション・インフォグラフィックスの制作を行います。 特に無形商材のサービス(商品ではなく)とアニメーションの親和性は高いことから、多く承っております。 |